資料群階層 拡大表示
 Loading...
詳細情報

特定歴史公文書等  >  事務  >  総合企画部
危機管理連絡会キキカンリレンラクカイ
2006(平成18)年度~2012(平成24)年度
S0510
シリーズ
特定歴史公文書等
5点(1紙文書、690電子ファイル)
総務部総務課危機管理チーム
2010(平成22)年10月に活動を停止した「危機管理ワーキンググループ」の流れを汲む「危機管理連絡会」は、危機管理担当理事の諮問機関として、総務部総務課危機管理チームおよび環境安全本部が把握する本学の事件・事故の情報共有を図るとともに、発生抑止に向けた検討を行うために設置され、2012(平成24)年3月1日に第一回を開催した。メンバーについては委嘱等は行わず事案等により、危機管理担当理事がその都度参加を要請する。開催は4ヶ月に一度、会の庶務は総務部総務課危機管理チームが行う。しかし、本学の危機管理は特定の会議体が担うものではなく、担当部署が実施すべきという考えから、2013(平成25)年度から連絡会の活動を停止している。
定例移管
総合企画部総務課危機管理チーム
危機管理連絡会の議題表、発言メモ、配布資料等
実施
要審査
アイテムリスト
本郷・柏