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詳細情報
特定歴史公文書等 > 事務 > 資産管理部 | |
2009(平成21)年度~2012(平成24)年度
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S0731
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シリーズ
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特定歴史公文書等
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1点
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プロパティマネジメントグループ、資産管理部管理課
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本部共通施設の管理・運営については、2005(平成17)年度から2009(平成21)年度まで、本部共通施設運営委員会が審議・連絡調整を担当してきた。その廃止に伴い、本部共通施設の運営に係る基本的事項について意見交換および連絡調整を図るため、2010(平成22)年に担当理事等懇談会及びハウジングオフィスが置かれることとなった。ハウジングオフィスは、共通施設のうち宿泊施設に関する事項を担当各課と協力して実施するものとした。懇談会の構成員は、財務担当理事、施設担当理事、学生担当理事、総務担当理事、教育・学生支援部長、研究推進部長、国際部長、総務部長、財務部長、資産管理部長、その他必要とされる者。必要に応じて部会を置くことができる。懇談会庶務は資産管理部管理課が担当した。
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定例移管
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資産企画課
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本部共通施設に係る担当理事等懇談会の会議資料、および、会議開催準備の文書
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実施
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予定あり
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要審査
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S0265「本部共通施設運営委員会」
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柏
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